PS(プレイステーション)で動画配信を楽しむ!プレステで動画配信視聴できるのは?

映画・海外ドラマ大好きでゲームも好きな私は、動画配信サービスはPS対応しているかどうかが、とっても大切なポイント!プレイステーション対応動画配信サービスの紹介をしています☆お店でのレンタルや宅配DVDより 絶対に動画配信サービスが楽でお得ですよ(*^^*) 私自身もお店レンタル→宅配DVD→動画配信←イマココ という流れを辿りましたが、動画配信の楽ちんさったらないです。 お店に行く手間も返却の手間もなく思い立ったらすぐ視聴可能なんです! 映画ドラマ好きな方はぜひお試しを☆

2016-04-02から1日間の記事一覧

アマゾンプライムビデオ解約方法

アマゾンプライムは無料のお試し期間が過ぎると有料会員への自動切り替えになってしまいます。 自動移行をしないように設定しておきましょう! アマゾンプライムビデオ解約方法を説明します。 STEP1. 「アカウントサービス」を選択。 STEP2.アカウント設定の…

PS(プレイステーション)で動画配信を楽しむ!プレステで動画配信視聴できるのは?

家のテレビがネットにつなげないけどプレイステーション3or4は持っているという人へのおすすめ動画配信サービス を紹介します☆ 私の家は、テレビがネット対応ではなく 動画配信は諦めていたのです。 でも出来ればスマホとかでなく 大きい画面で動画観たいな…