PS(プレイステーション)で動画配信を楽しむ!プレステで動画配信視聴できるのは?

映画・海外ドラマ大好きでゲームも好きな私は、動画配信サービスはPS対応しているかどうかが、とっても大切なポイント!プレイステーション対応動画配信サービスの紹介をしています☆お店でのレンタルや宅配DVDより 絶対に動画配信サービスが楽でお得ですよ(*^^*) 私自身もお店レンタル→宅配DVD→動画配信←イマココ という流れを辿りましたが、動画配信の楽ちんさったらないです。 お店に行く手間も返却の手間もなく思い立ったらすぐ視聴可能なんです! 映画ドラマ好きな方はぜひお試しを☆

プレステでネットフリックス(netflix)☆プレステでネトフリを楽しもう♪

netflix(ネットフリックス)は、

PS3 PS4対応しています。

 

ネットフリックス(netflix

通称ネトフリの魅力は、何と言っても

その月額料金の安さでしょう。

ベーシックなら月額650円(税抜)!!

 

 ネトフリ料金プラン( 税抜価格

はこんな感じになってます↓

ベーシック SD 1ストリーミング 650円
スタンダード  HD 2ストリーミング 950円
プレミアム UHD 4K 4ストリーミング 1,450円

 

 あと、安心の

コンテンツすべて見放題

 

私はベーシックの会員でしたが、
画質全然問題なかったですよ。
普通のストレスなく観れました。
特に粗い感じも受けなく、
綺麗な画質でした。

 

ただ、ベーシックだと
1画面のみ契約なので、家族で同時に
違う端末で視聴したい方は、
スタンダードやプレミアムの方が
良いと思います。

 


そしてnetflix(ネットフリックス)
Huluより多くの作品で
英語字幕が用意されています。

 

 

英語の勉強したい方はネトフリ
方が良いかな。

 

 

そしてnetflicksのもう一つの魅力は
Netflix独自のオリジナルドラマ

ハウスオブカード 野望の階段
Netflixオリジナルドラマですが、
エミー賞受賞したりもしています。

それだけ、良質のドラマ
作り出しているんですね。

 

 

懸念は、私が加入していた半年前は
ちょっとコンテンツ少な目に感じました。
でも、かなりコンテンツ数が増えたとの
ネット情報を見ましたので
今入るともっと楽しめるかもしれません。

 

 

私もコンテンツどうなったか見たいので
再加入しようか検討中です。

 

 

こちらも無料お試し期間
1か月間お試し期間長いので
とりあえず、お試ししてみることを
おすすめします♪

Netflix (ネットフリックス) - 大好きな映画やドラマを楽しもう!