PS(プレイステーション)で動画配信を楽しむ!プレステで動画配信視聴できるのは?

映画・海外ドラマ大好きでゲームも好きな私は、動画配信サービスはPS対応しているかどうかが、とっても大切なポイント!プレイステーション対応動画配信サービスの紹介をしています☆お店でのレンタルや宅配DVDより 絶対に動画配信サービスが楽でお得ですよ(*^^*) 私自身もお店レンタル→宅配DVD→動画配信←イマココ という流れを辿りましたが、動画配信の楽ちんさったらないです。 お店に行く手間も返却の手間もなく思い立ったらすぐ視聴可能なんです! 映画ドラマ好きな方はぜひお試しを☆

プレステでhulu(フールー)☆PSでHulu(フールー)を楽しもう♪

Hulu(フールー)は、
PS3 PS4対応しています。

月額933円(税抜)で
人気映画やドラマ10,000本見放題!!

動画配信の先駆け的存在のFuru
私も何年間か加入していました。

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。f:id:roomys:20160510205910j:plain

huleの魅力は、

すべてのコンテンツ見放題

であるということ。

見放題有料コンテンツ
分かれていないので、
とーっても分かりやすいんです。

 

観たいと思ったら有料コンテンツだった
とかのがっかり感がなくて済むし(^_^;)

 

そして画質ですが、HD画質というだけあって
とても綺麗で、画質の部分で、ストレスは
全くありませんでした。

 

サポート対応早くて良いです。

 

24が観たくてHulu2週間無料お試しに加入
したら、入ったと同時に、24の配信が
終わってしまい、問い合わせしたら、

 

「この度はお客様へご迷惑をお掛けして
おりますので、お客様のアカウントに
2週間分のクレジットを
手配させて頂きました。」

 

という2週間無料期間延長してくれるという
神対応してくれました。

 

※クレームを入れた訳ではありません。

 

年中無休(1月1日を除く)の
頼れる安心サポート 10~21時

 

動画配信とかは、設定とかがなあ
機械オンチ心配って方は、
Hulu安心のサポート体制だと思いますよ。

 

海外ドラマ映画のみでなく、
日テレオンデマンドTBSオンデマンド対応
しているので、国内ドラマアニメも充実しています。
番組によっては追っかけ配信しているので
見逃してもHuluで好きな時に観ることができますね。f:id:roomys:20160510205941j:plain

フールー無料お試し期間2週間
短めになってます。
そこがちょっと残念ですが、
2週間あればどんなコンテンツがあるか
とか、再生時の見やすさストレス度
とか分かるので、ふぅ加入前にお試しhulu
しましょう☆<

 

予定の少ない時期にお試しを申し込んで
たっぷり動画三昧して加入するか
決めてくださいね。

フール
月額933円(税抜)ですべての作品が見放題


関連記事:

dougahaishin.hatenablog.com