PS(プレイステーション)で動画配信を楽しむ!プレステで動画配信視聴できるのは?

映画・海外ドラマ大好きでゲームも好きな私は、動画配信サービスはPS対応しているかどうかが、とっても大切なポイント!プレイステーション対応動画配信サービスの紹介をしています☆お店でのレンタルや宅配DVDより 絶対に動画配信サービスが楽でお得ですよ(*^^*) 私自身もお店レンタル→宅配DVD→動画配信←イマココ という流れを辿りましたが、動画配信の楽ちんさったらないです。 お店に行く手間も返却の手間もなく思い立ったらすぐ視聴可能なんです! 映画ドラマ好きな方はぜひお試しを☆

ブレイキング・バッド(breiking Bad) 動画配信サービスおすすめドラマ☆動画配信サイトで観たいドラマ映画☆

動画配信で観たいおすすめ海外ドラマ

ブレイキング・バッド(breaking bad)」

言わずもがなって感じですが。
やっぱりオススメです、ブレイキングバッド。

ブレイキング・バッド(breiking Bad)
「道を踏み外す」という意味だそうです。

f:id:roomys:20160504194104j:plain

その意味の通り、主人公の高校の化学教師
ウォルター・ホワイトは、真面目過ぎる
くらい真面目だったのが、自身の余命宣告
を受け、どんどんブレイキングバッド
状態になっていきます。

このウォルターの変化も見ものですが
結構な切れ者の麻薬取締官義弟)の
捜査の目を欺いたり、マフィアとの
騙し合いが本当にスリリングです。

そして、ぶれいきんぐばっどに欠かせない
ある意味、主人公のウォルタージェシー
よりキャラ立ちしていて魅力的なのが

ソウル・グッドマン
マイク・エルマントラウト

こちらの二人はシーズン2からの
登場となりますが、とっても魅力的
なキャラで、この二人のスピンオフ
ドラマができたくらいです。

そちらが、ベターコールソウル

BrBa動画を観たら、

ベターコールソウル
も観たくなること必至なので、

ブレイキングバッドを観たいなら
動画配信サービスは

Netflix(ネットフリックス)

がオススメです。

f:id:roomys:20160504194121j:plain

なぜなら、ベターコールソウルは
ネットフリックスオリジナル作品
で今のところネトフリでしか配信
されていないのです。
(2016.04.17現在))


というわけで、ブレイキングバッド
目当てならネットフリックスですね。

絶対ベターコールソウル観たくなる
と思うので('∀')

 

Netflix (ネットフリックス) - 大好きな映画やドラマを楽しもう!

 関連記事:

dougahaishin.hatenablog.com