PS(プレイステーション)で動画配信を楽しむ!プレステで動画配信視聴できるのは?

映画・海外ドラマ大好きでゲームも好きな私は、動画配信サービスはPS対応しているかどうかが、とっても大切なポイント!プレイステーション対応動画配信サービスの紹介をしています☆お店でのレンタルや宅配DVDより 絶対に動画配信サービスが楽でお得ですよ(*^^*) 私自身もお店レンタル→宅配DVD→動画配信←イマココ という流れを辿りましたが、動画配信の楽ちんさったらないです。 お店に行く手間も返却の手間もなく思い立ったらすぐ視聴可能なんです! 映画ドラマ好きな方はぜひお試しを☆

THE KILLING 闇に眠る美少女 動画配信サービスおすすめドラマ☆動画配信サイトで観たいドラマ映画☆

動画配信で観たいおすすめ海外ドラマ

「THE KILLING

闇に眠る美少女」

これデンマークで大ヒットしたドラマ
をアメリカでリメイクしたそうです。


全体的に暗い感じで陰鬱な雰囲気
のドラマです…が、とっても面白い!

f:id:roomys:20160504194009j:plain
一人の少女が失踪して遺体となって
発見されて始まります。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中


この少女殺人事件をシーズン2まで
続けて、シーズン3からは新しい事件
の新たな話になりますが、
この少女殺人事件のシーズン2までが
オススメです。

 

探偵小説でいう

「Who done it?(フーダニット)」
誰がやった?

てやつで、昔流行ったツインピークス
を思い起こします。


あれも
「who killed laura palmer?」
誰がローラを殺したか?


を主軸に話が進んでいきましたよね。
最後ぐちゃぐちゃになってましたが
大好きでした、ツインピークス


なので、ツインピークスファンは
楽しめると思います、このドラマ。


とにかくみんな怪しく見えるので
「誰が殺したんだろ?誰?誰?」
て感じで進むので、あっという間に
観てしまいました。


最初は気になった暗い雰囲気も
全然気にならなくなるので、最初だけ
我慢して観てみてください。


私はミステリー好きでよくこの手の
ドラマを観てるけど犯人の予測が
できませんでした。
というか予測が外れました(;'∀')


ミステリー好きオススメドラマ


こちらは、シーズン2までがオススメです。
シーズン3はちょっと強引でなんだかな
って感じでした。


これ観るならhuluかな。

やっぱhuluコンテンツ数多い
PS視聴フールーOKだし、基本的には
私的オススメフールーなので☆

関連記事:

dougahaishin.hatenablog.com