PS(プレイステーション)で動画配信を楽しむ!プレステで動画配信視聴できるのは?

映画・海外ドラマ大好きでゲームも好きな私は、動画配信サービスはPS対応しているかどうかが、とっても大切なポイント!プレイステーション対応動画配信サービスの紹介をしています☆お店でのレンタルや宅配DVDより 絶対に動画配信サービスが楽でお得ですよ(*^^*) 私自身もお店レンタル→宅配DVD→動画配信←イマココ という流れを辿りましたが、動画配信の楽ちんさったらないです。 お店に行く手間も返却の手間もなく思い立ったらすぐ視聴可能なんです! 映画ドラマ好きな方はぜひお試しを☆

ゲームオブスローンズ (Game of Thrones) 動画配信サービスおすすめドラマ☆動画配信サイトで観たいドラマ映画☆

動画配信で観たいおすすめ海外ドラマ

 

ゲームオブスローンズ
 Game of Thrones


これ今はまっていて
超オススメ海外ドラマなのです(*^▽^*)

ゲームオブスローンズ配信
してるそうですね、しかも

ゲームオブスローンズシーズン最新シリーズ配信!

ゲームオブスローンズs6hulu

で2016年10月25日配信スタートです。

ゲームオブスローンズお試し視聴
だったらシーズン1~6無料で観れる
なんて凄いですよー!

ゲームオブスローンズシーズン6配信↓

f:id:roomys:20160501181125j:plain

ゲームオブスローンズシーズン6観るなら↓↓↓
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中


私はDVDでちょこちょこレンタルして
高くついたし、色々大変でした(後述)

 

さてさてGOSのストーリーは

というと

言ってみれば、ちょっと大人な 
いや、大分大人な

ロード・オブ・ザリング
The Lord of the Rings

な感じですかねー。

めっちゃ面白いです!
それは世界中の人気でお墨付き!

でも

めっちゃ血なまぐさいです。
暴力シーンも結構あります。


普段痛かったり血なまぐさい
暴力シーンとか苦手で観ないんですが
これはストーリーが面白いので
これは時折半目になりつつ観ています。


本当にストーリーに惹き込まれる
んですよね、世界観が凄いのです。


架空の大陸ウェスタロスの7王国
での覇権争いがメインストーリーです。
7王国の王座を手にするのは誰だ?!
的なお話しです。

 

覇権争いをする
キーとなる代表的な家系を紹介すると


ショーンビーン演じる
ネッドスターク率いる
質実剛健な北部の
スターク家
紋章はダイアウルフ
家訓は「冬来たる」

f:id:roomys:20160627205209j:plain

ネッドは超真面目な
THE信頼できる男

スターク家は覇権争いをする
というよりも巻き込まれ型の参加かな。
王座を狙うというより自分たちの統べる
ホームである北部を守る意識
の強いお家です。

でも、その信頼できる性格が仇となり
色々巻き込まれて行ってしまうんですよね。

f:id:roomys:20160627205552j:plain

左からスターク家のブラン・アリア・サンサ

ブランは女の子みたいな可愛い顔してます。
アリアはまっすぐで男勝り。
サンサは、かなり女性っぽい性格で
言いなりというか、受け身というか

私は嫌いなタイプです。
でもこんな時代なら仕方ないのかな。

あとロブという長男とリコンという
影の薄いw末弟と異母兄弟の

ジョンスノウがいます。

そしてスターク家では、
6人兄弟(一人は異母兄弟)で
それぞれダイアウルフ(狼)を
飼っているんですが、そのダイアウルフが
めちゃくちゃ可愛いんです。
ワンコ好きには悶絶レベルの可愛いさ。
ドラゴンも出てくるので動物好きにも
オススメですね☆

私はダイアウルフ見るたびに
癒されてます。
犬好きに辛いシーンもありますが(-_-;)

f:id:roomys:20160627205340j:plain

ダイアウルフ発見の場面。
スターク家の落とし子(母親違いの兄弟)
ジョンスノウと彼のダイアウルフのゴースト。


f:id:roomys:20160627204931j:plain
パピーのダイアウルフ♡
この子はブランのダイアウルフのサマー。

f:id:roomys:20160627204949j:plain
こちら成犬になりました♡
この子はアリアのナイメリア。

 


七王国1のお金持ちで金髪フェアか!

ってくらい金髪だらけの
ラニスター家
紋章は黄金のライオン
家訓は「聞け、わが咆哮を!」
サブ?で「ラニスターは常に借りを返す」
てのもあります。

f:id:roomys:20160629174540j:plain
ラニスター家当主のタイウィン。
さすが、チャールズダンス演じているだけ
あって、迫力ありまくりで
紋章の黄金の獅子のイメージ
そのままです。
ヒールに近いですが、魅力的なキャラです。

f:id:roomys:20160627210544j:plain

ラニスター家の長女サーセイ
現王ロバート・バラシオンの嫁なので
王妃です。
ものすごっっいビッチです( ゚Д゚)

f:id:roomys:20160627210530j:plain

ラニスター家の長男ジェイミー
サーセイと双子の兄弟。
彼も嫌な奴ですが、シーズンが

進むと印象が変わってきますよ。

 

f:id:roomys:20160627210907j:plain

次男のティリオン
ティリオンは思慮深くて共感できるキャラ。
私のお気にいりの1人♪

 

f:id:roomys:20160629155630j:plain

そして、サーセイの長男のジョフリー王子。
性格の悪さで話を
盛り上げてくれることくれること(;´∀`)

 


現王の家系…でも華がない

バラシオン家

紋章は黒い牡鹿
家訓は「氏神は復讐の女神」

f:id:roomys:20160629182008j:plain
サーセイの夫でジョフリーの父ちゃん
現王のロバート・バラシオン
はこんな人。普通のおいちゃんですね。

あとスタニスとレンリーという弟がいます。
三人ともキャラ的には華はないです…
(超個人的見解)

 

そしてドラゴンの血が流れるという
ターガリエン家
紋章は、炎を吐く三頸のドラゴン
家訓は「炎と血」

f:id:roomys:20160627212617j:plain

ヴィセーリス・ターガリエンと
デナーリス・ターガリエン兄妹。
美しい家系ですね。

f:id:roomys:20160629182159j:plain
肩に子ドラゴンのっけてます。

ドラゴンの血が流れている家系だけあって
ドラゴンは、ターガリエンと絡んで登場します。
ドラゴンもデナーリスも可愛いわー♡


デナーリスもお気に入りのキャラです♪

デナーリスは、エミリア・クラーク
演じていて、人気を博しています。


デナーリスは、原作では長身でスレンダー
プラチナブロンドに紫の瞳だそうで、
キャスティングも長身でスレンダーで
金髪の女優さんを探していたそうなんです。

そこへ、エミリアクラーク担当の
エージェントが

 

エミリア

 背が低くて

 ぽっちゃりしていて

 黒髪ですが

 ぜひ会ってください!」

 

と売り込みしたそうなんです。
ないない尽くしなのに頼むという
何ともガッツあってグッジョブですね!

 

でもデナーリスはハマってますよ。
(原作知りませんが)

 

あと
タリー家やらタイレル家やら
たっくさんの有力な家柄がありますが
シーズン1から大きな役割の
家系を紹介してみました。


私はこれ、DVDで観たので、リリース日
もあったりでシーズンごとに日が空いて
視聴する形になってしまったので、
人物相関図を思い出すのが大変で大変で(;^_^A


登場人物が多い上に、覇権争いをする
各王家の家系ごとに様々な歴史や愛憎関係が
あって、この人誰だっけ?どこの家系の人?
その家系ってこの家系とどんな因果関係?
とネットの相関図見て思い出したり。


そんな風に記憶の引き出しを探らなくて済む
動画配信で一挙に観れるなんて羨ましい限り。


ぜひこの世界観に浸ってほしいです。


本当に一見に値しますこのドラマ。

動画配信のHuluなら

観たい時に
観たいタイミングで観る

ことができます☆

動画配信は、放送の枠などの
タイムスケジュールがないので、
観たいその時にすぐ観れるのです。
便利ですよね(*^▽^*)
返却も必要ないし、返却期限で
慌てて返しに行ったりしないで
済むので楽ちんです♪


ゲームオブスローンズ動画視聴
するならhuluです。
今のところ動画配信サービスで
定額で見放題での配信は
Huluだけです。
(スカパーなど除く)
(2017/5/3現在)

 

ゲームオブスローンズプレステ視聴

するには、PlayStation®Storeもしくは
テレビ/ビデオサービスからアプリを
ダウンロードするだけ!
詳しい手順はこちら↓

プレステでgameofthrones視聴方法
プレステHulu視聴方法☆PSでhulu観るには?

 

Huluゲームオブスローンズシーズン6配信
ゲームオブスローンズhuluでお得に無料視聴☆
gameofthroneshulu

 

関連記事:

dougahaishin.hatenablog.com