PS(プレイステーション)で動画配信を楽しむ!プレステで動画配信視聴できるのは?

映画・海外ドラマ大好きでゲームも好きな私は、動画配信サービスはPS対応しているかどうかが、とっても大切なポイント!プレイステーション対応動画配信サービスの紹介をしています☆お店でのレンタルや宅配DVDより 絶対に動画配信サービスが楽でお得ですよ(*^^*) 私自身もお店レンタル→宅配DVD→動画配信←イマココ という流れを辿りましたが、動画配信の楽ちんさったらないです。 お店に行く手間も返却の手間もなく思い立ったらすぐ視聴可能なんです! 映画ドラマ好きな方はぜひお試しを☆

U-NEXT視聴方法☆プレステNGだけどお試しだけでも超お得な配信サービス!

Uネクスト視聴方法

 

スマートフォンで視聴する】

UNEXTスマホ視聴するにはアプリ
をダウンロードします。

 

対応可能かどうか下記表で確認
してください。
対応可能であれば下記手順で
ユーネクストアプリで視聴可能です。

 

※対応可能デバイスとバージョン(20160503現在)

 f:id:roomys:20160503185150j:plain

 

 

・アンドロイド
google playよりユーネクストを検索すると
「U-NEXT/ユーネクスト」
が出てくるのでダウンロード。


アプリ起動してログイン。


iPhone
App Storeよりユーネクストを検索すると
「U-NEXT/ユーネクスト」
が出てくるのでダウンロード。


アプリ起動してログイン。

 

【ユーネクストをテレビで視聴する】

U-NEXT対応テレビなら
U-NEXT視聴可能です。

※下記で対応テレビを確認できます。

テレビにHDMI端子が付いているならば
U-NEXT対応テレビ以外でも、

ロームキャスト(Chromecast)
Amazon Fire TV
Fire TV Stick

などを使用してテレビU-NEXT視聴
できます。


※Chromecast
FireTVStick
AmazonFireTV
を使用するには

HDMI対応テレビ
Wi-Fi環境

が必要となります。

Fire TV Stick


こちらは4K対応の上位機種
Amazon Fire TV


 ユーネクスト無料お試しはこちらから↓


関連記事:

dougahaishin.hatenablog.com