PS(プレイステーション)で動画配信を楽しむ!プレステで動画配信視聴できるのは?

映画・海外ドラマ大好きでゲームも好きな私は、動画配信サービスはPS対応しているかどうかが、とっても大切なポイント!プレイステーション対応動画配信サービスの紹介をしています☆お店でのレンタルや宅配DVDより 絶対に動画配信サービスが楽でお得ですよ(*^^*) 私自身もお店レンタル→宅配DVD→動画配信←イマココ という流れを辿りましたが、動画配信の楽ちんさったらないです。 お店に行く手間も返却の手間もなく思い立ったらすぐ視聴可能なんです! 映画ドラマ好きな方はぜひお試しを☆

ウォーキング・デッド(The Walking Dead)動画配信サービスおすすめドラマ☆動画配信サイトで観たいドラマ映画☆

動画配信で観たいおすすめ海外ドラマ

 

ウォーキング・デッド
The Walking Dead

 

huluウォーキングデッドシーズン7配信

フールーでTWD最新シーズンが

10/28より配信予定です!

シーズン6の衝撃のラスト…

ニーガンの魔手に落ちたのは誰なのか

気になりますよね(><)


大人気ですね、ウォーキングデッド。
略してTWDっていうらしいです。

 

huluウォーキングデッドシーズン7配信決定

f:id:roomys:20160507221720j:plain

Hulu2週間無料お試しできます


私は弟に薦められて見始めましたが
最初の3~4話くらいまでは面白くなく(^^;


我慢して見続けていたらハマりました。
やっぱりドラマは3~4話は見続けて
みないとダメですね。
gleeも4話超えてからハマりましたし。


これも私の苦手な流血バイオレンス
てんこ盛りのドラマなんですが、
厳しいシーンは薄目で観てますw


内容ですが、突然人類がゾンビ
ウイルスに侵されてしまい、増え続ける
ゾンビと人類との闘いのサバイバルホラー
的なお話しになります。


でもみどころは戦闘シーンや暴力シーン
ではなく、人間ドラマになります。


極限に置かれた人間たちの心理ドラマ
にゾンビ添えました的な?
なので、ホラー苦手な人でも面白く
観れるんじゃないかと思います。


痛いシーンは目をつぶればいいんです!
本当にそれで乗り切ってますよ、私。


とりあえずゾンビで食傷気味だった方
騙されたと思って、最初の4話だけ
観てみてください。


無料お試しで観れるので損はないですよ☆

ウォーキングデッド配信視聴するなら
TWD配信中フールーがおすすめ!

※現在期間限定配信だったシーズン6も配信中
S1~S6までまとめてフル配信中です。
(201610現在)

 ウォーキングデッドシーズン7配信決定!
スケジュールは下記↓
10/28より配信予定のようです。

f:id:roomys:20161022235227j:plain

 

huluウォーキングデッドs7配信

フールーお試しウォーキングデッド無料視聴☆↓

関連記事:

dougahaishin.hatenablog.com