PS(プレイステーション)で動画配信を楽しむ!プレステで動画配信視聴できるのは?

映画・海外ドラマ大好きでゲームも好きな私は、動画配信サービスはPS対応しているかどうかが、とっても大切なポイント!プレイステーション対応動画配信サービスの紹介をしています☆お店でのレンタルや宅配DVDより 絶対に動画配信サービスが楽でお得ですよ(*^^*) 私自身もお店レンタル→宅配DVD→動画配信←イマココ という流れを辿りましたが、動画配信の楽ちんさったらないです。 お店に行く手間も返却の手間もなく思い立ったらすぐ視聴可能なんです! 映画ドラマ好きな方はぜひお試しを☆

セックス・アンド・ザ・シティ(SEX and the CITY)動画配信サービスおすすめドラマ☆動画配信サイトで観たいドラマ映画☆

動画配信で観たいおすすめ海外ドラマ


ちょっと古いけど大大大好きなドラマ
SEX and the CITY
セックス・アンド・ザ・シティf:id:roomys:20160510215509j:plain

huluセックスアンドザシティ配信中!

Hulu2週間無料お試しできるので
huluセックスアンドザシティシーズンまるごと視聴
できますよ!↓


もう何回観たか分からない位リピして
ます。


なーんかもやもやしたり凹んだ時に
観ると元気が出てくるんですよね。
NYの街並みも素敵だし♪


タイトルのSEXの部分で拒否してしまう
人もいますが、普通の恋愛友情ドラマ
です。
一般人のではなくセレブの恋愛友情
ものですけどね(^_^;)


女友達ってこーいうとこでひっかかる
よね、分かる!

こういう話題って盛り上がるよね!

このシチュエーションあるある!泣ける!

独身だとこういう扱い受けるわー!

独身だと先々の心配しちゃうよねぇ。

とかとか。

 

女性の日常の細かなことが描かれて
いてとても共感できます。

まあ、彼女らの出会い率の高さは
共感できませんでしたけどね(;'∀')
いくらなんでもそんなに出会いないだろ?
とか思いながらも観てました。


そして何より、キャリー、
サマンサ、ミランダ、シャーロット
の関係性が素敵で、こんな友達いたら
一生の宝だなあって思います。

 映画での4人f:id:roomys:20160510223710j:plain

上と比較すると4人が若い!!

f:id:roomys:20160510215603j:plain


NYの街やファッション、きらびやかな
世界の中に女性が直面する現実的な
話題が盛り込まれているのがまた魅力
なのかもしれません。

もちろんキュンキュンするシーンも満載♡
良い感じにときめきも楽しめますよ。

お金もパワーもある理想的な男性
と運命的な出会いをするという
現代のフェアリーテイル的な部分もあって、
そこがまたときめきます。

現実とおとぎ話的な部分の割合が
良い塩梅で描かれているので、上手く夢
を見せてくれるドラマなのかもですね。

 

SEX AND THE CITY感想
を調べてみました↓

 

10年以上前の作品なのに、
ファッションも会話も古く
感じません。
とても素敵なキャスト。


やはり最高に面白い。


何回観ても飽きないです。
視聴の度に色々なことを
考えさせられ、
友情、仕事、恋愛の全てに
がんばろう!
と思わせてくれます。
私のバイブル!

 

大好きで定期的に
見たくなります。


自分とは違う他人の人生を
観て楽しめる最高の娯楽作品。
ファッションに興味なかったですが
SATCを見て楽しむことができる
ようになりました。
キャリーとそれを取り巻く
存在感ある女友達との交流
泣き笑いの人生
何度も繰り返し見ては
楽しんでいます。

 

何度観ても面白く
そして泣けます。

 

一度見始めると
途中で辞められなくなること
だけが要注意です。


ドラマ史上最高傑作だと
思います。

 

女性4人の人生が詰まっている作品。
1話完結だけど、物語としては
繋がっているので、
最初から視聴する事を
おすすめします。
何度も何度見ていますが、
全然飽きません。
自分も歳も重ねましたが、
出演者も歳をとるので
その時々の味わいがあって
大好きです!

 

sexandthecity大好き!
テレビで放送されたのを
観てから、大ファンになりました。
何が私をここまで惹きつけるのか
ちょっと謎です。ニューヨークや
華やかな職業の人が出てきますが
悩みが自分や知人と共通したもの
だから感情移入して観れるの
でしょうね。オススメです。

 

女性なら誰しも経験する
日常的な内容をSATCの面白さで
笑えて共感できて泣けるドラマ
になっています。

 

服装もお洒落だから
観てて楽しい♪

 

ハマりました。
仕事の成功、恋愛、ナイトスポット、
ファッションなどなど
女性が好きなものばかりです。
でも、最大の魅力は、
女性4人の友情だと思います。
考え方や職業や生活スタイルが
違っても、気持ちを話し合って
お互いを認め合う。
ドラマの中での女同志のお喋りは、
自分の意見を言い、
友人の意見を聞き、
何かに気が付く瞬間です。
率直な意見で傷つく事があっても
喧嘩別れとならずに話し合って
解決するのがかっこよいです。
自分に対しても他人に対しても
正直で愛情の深い女性たち。
都会をカッコよく生きる4人を見て
自分も頑張ろうと思えます。
ニューヨークに行きたくなります。

 

何回観ても、とにかく面白い!
たくさん笑って、泣きました。

 

毎日sex and the cityを観るのが
私の生活の一部になっています。
私の友人の間でも
ハマっている人が多いです。

 

どのストーリーもリアルで
共感する事が多く、
アメリカも日本も
女性の悩みや考える事は
同じなんだなと思いました。

 

たくさんケンカもするけど、
固い絆で結ばれていて素敵です。
後半に入ると心温まるエピソード
が多くなり、4人が人として
大きく成長している事を
感じられます。

 

おススメの作品です。
観た事ない方はぜひ!


↑感想ここまで↑

 

私と同じに何度も視聴している
人がいて嬉しい♪

 

やっぱり女性には刺さるドラマ
なんですよね!

 

恋愛ドラマが観たくなったら
おすすめのシリーズです☆

huluSEXandtheCITY全シーズン視聴
できます♪(2017/5/3現在)

huluセックスアンドザシティシーズンまるごと配信中

フールーお試しSATC無料視聴
はこちらから↓↓↓

 フールー視聴方法などはこちらの記事で↓

関連記事:

dougahaishin.hatenablog.com