PS(プレイステーション)で動画配信を楽しむ!プレステで動画配信視聴できるのは?

映画・海外ドラマ大好きでゲームも好きな私は、動画配信サービスはPS対応しているかどうかが、とっても大切なポイント!プレイステーション対応動画配信サービスの紹介をしています☆お店でのレンタルや宅配DVDより 絶対に動画配信サービスが楽でお得ですよ(*^^*) 私自身もお店レンタル→宅配DVD→動画配信←イマココ という流れを辿りましたが、動画配信の楽ちんさったらないです。 お店に行く手間も返却の手間もなく思い立ったらすぐ視聴可能なんです! 映画ドラマ好きな方はぜひお試しを☆

キングダム(KINGDOM)動画配信サービスおすすめアニメ☆動画配信サイトで観たいアニメ☆

 動画配信で観たいおすすめアニメ


キングダム
KINGDOM


アメトークキングダム芸人
とかやってましたね(*´▽`*)


それくらい面白いんですよ、これ。


めちゃくちゃ面白いんです!!

ユーネクストキングダム動画配信

f:id:roomys:20160526223753j:plain


シーズン丸ごと購入しなくても
U-NEXTキングダムシーズンまるごと視聴
できますよ↓

 

見始めると止まらないです。
私は今シーズン2を鑑賞中なんで
毎晩寝不足…

 

「信どのぉーーーーーーーー!!」

 

と心の中で叫びながら鑑賞してますw

ちなみに信は主人公です。


戦国時代のお話しなので
殺戮シーンや痛いシーンあるんですが
そこはNHKアニメ、ドロドロに描いて
いないので、ダメージ食らわずに
鑑賞できます。


女性でも辛くなく観れると思います。


ざっとあらすじを書くと

中国の春秋戦国時代が舞台
戦乱の世を生きる
大将軍を目指す少年「信」と
後の秦の始皇帝となる少年王「政」
の二人の物語。

f:id:roomys:20160526223840j:plain


戦闘シーンが主です。
その中に人間ドラマが織り込まれて
いきます。


強い将軍や才智に長けた軍師などが
活躍するお話しなので
国家間の戦をどう攻略するかという
見どころもありますが、
キングダムの面白さは、
キャラクター設定の妙が大きい。


ほんとうに魅力的なキャラ
が満載なんです!!


私のお気に入りは

秦の六大将軍
王騎(おうき)

なぜかオネエ言葉で話し
「コココココ」と笑うけど
漢気溢れまくってる武将。

私は全く気付かなかったんですが
王騎の声優さんはジャックバウアー
と同じ方でした。全然ジャックと違う。。
プロの底力を見ました。

王騎はこんな人↓

f:id:roomys:20160526214455j:plain


こちらは王騎の軍のお茶目な
副将 騰(とう)
伊達にひげがくるりんぱっと
してませんよ( ̄ー ̄)↓

f:id:roomys:20160526214447j:plain

廉頗(れんぱ)将軍も素敵♪

f:id:roomys:20160526214732j:plain

キャスト考えるのが好きなので
勝手に配役考えたんですが
なかなか適役いないですねえ(;'∀')


王騎
ザ・ロックこと
ドウェイン・ジョンソン
なんか良いと思うんですよね。
東洋人じゃないけどw


鈴木良平さんが王騎のグラビア
やってるのをチラと見ましたが、
彼の素晴らしい筋肉美をもってしても
王騎にしてはずいぶん小さいなと
思ってしまって(;^_^A


李牧(りぼく)
なんとなく北村一輝

f:id:roomys:20160526215302j:plain


輪虎(りんこ)
堺雅人がもっと若ければ
ぴったりだった気がする。

f:id:roomys:20160526215321j:plain

尾平安田顕さんだよねー( ̄ー ̄)

f:id:roomys:20160527214907j:plain

介子坊黒ちゃんに似てる…

f:id:roomys:20160527215017j:plain


廉頗(れんぱ)将軍とかは
竹内力なんて良いかなと思ったけど
ちょっと若すぎかな?
海外ならショーンコネリー
ぴったり!

蒙驁(もうごう)
マックスフォンシドーとかいいな♪
f:id:roomys:20160529194132j:plain

もうどこの国の話か分かりませんね(;^_^A

 

そしてもしもシリーズ
(妄想好きなんでw)

もしも
キングダムキャラと結婚するなら

これは絶対
蒙恬(もうてん)

f:id:roomys:20160530203633j:plain

おじいちゃんは蒙驁(もうごう)
お父さんは蒙武(もうぶ)
エリート一家のお坊ちゃんだけど
偉そぶってなくて気遣いもある
素晴らしい性格なんです。
かつ強いっていうね、
もう弱点が見当たりません。

信も頼りになる良いやつだけど
熱すぎ無謀過ぎだし。

政も誠実で素晴らしいけど
真面目過ぎてついていけなそう(^_^;)

その点蒙恬(もうてん)
バランスとれてる気がするんですよね。


もっと若かったら蒙驁(もうごう)
と結婚しても幸せになれそう(*'ω'*)


なんて馬鹿なことを考えつつ観ても
面白いですよ♪


色々あれこれ考えるのも
楽しいキングダムです♪


シーズン丸ごとレンタル
したりしなくても
U-NEXTキングダムシーズンまるごと視聴
できますよ♪


キングダム動画dtv
キングダム動画ユーネクスト
で配信中です。


ただ、
キングダムシーズン1と2配信
しているのはU-NEXTのみっぽい
ので、キングダム観るなら
U-NEXTがオススメです(*^▽^*)
(201605現在)


ゆーねくすと無料お試し期間は
31日間あるので、頑張れば
無料期間内にキングダム全話制覇
できるかも?


私はリトライキャンペーン中
なのでキングダム全話制覇
トライ中です。


無料期間があと10日程ですが、
シーズン2の20話まで漕ぎつけました!
無料期間中に全話行けそうです!
通勤電車の中でも観てますw


キングダム本当に面白いので、
ぜひ無料お試しでお得に観て
くださいね☆
ユーネクストキングダムシーズンまるごと配信中↓



キングダムdtv視聴できます。
現在はシーズン1だけ配信中みたいです。