PS(プレイステーション)で動画配信を楽しむ!プレステで動画配信視聴できるのは?

映画・海外ドラマ大好きでゲームも好きな私は、動画配信サービスはPS対応しているかどうかが、とっても大切なポイント!プレイステーション対応動画配信サービスの紹介をしています☆お店でのレンタルや宅配DVDより 絶対に動画配信サービスが楽でお得ですよ(*^^*) 私自身もお店レンタル→宅配DVD→動画配信←イマココ という流れを辿りましたが、動画配信の楽ちんさったらないです。 お店に行く手間も返却の手間もなく思い立ったらすぐ視聴可能なんです! 映画ドラマ好きな方はぜひお試しを☆

遊星からの物体X(THE THING)ファーストコンタクト☆動画配信サービスおすすめ映画☆動画配信で観たいおすすめ映画☆

 

動画配信で観たいおすすめ映画


びびりなのにホラー好きな私ですが
大好きなホラー映画があります。

 

遊星からの物体X(THE THING)f:id:roomys:20161216133445j:plain
hulu物体X配信中

 

これはSFホラーになるのですが
本当に面白いんです!
もう何度観たかわからないし
何度観ても面白い(・∀・)


1982年と古い映画なので
特殊効果とか古臭いのですが、
それを補って余りある
クリーチャーの不気味さと
トーリー展開の面白さ。

 

 物体Xといったらワンちゃん!

f:id:roomys:20170111114109j:plain

 

ざっとストーリーをかいつまむと↓

 

【おおまかなストーリー】

アメリカ南極観測隊基地に
ノルウェー南極基地のヘリが、
突然やってくる。

なぜか1頭の犬を追いかけていて
しかもその犬を死に物狂いで

殺そうとしているノルウェー隊の人。


だが、うかつにもノルウェー隊の人が
アメリカ基地の人間を負傷させ

アメリカ隊長により射殺されてしまう。

ノルウェー隊の人が死んでしまったので
アメリカ隊は事情わからないまま

追われていた犬をアメリカ南極基地で保護。


だがしかし
このかわいいワンちゃんが

人間になりすませる
世にも恐ろしい物体Xだったのです。

 

そして
物体Xと人間との死闘が始まり始まり。

 

【おおまかなストーリー終わり】

 

 ワンちゃん♡かわゆーい♡でも物体X…

f:id:roomys:20170111111553j:plain

この子がめちゃ演技上手いんです!
他にもホワイトファングとかにも
出演してたとか。

 

f:id:roomys:20170111111929j:plain

タフガイだけど直情型でなく
信頼できる男マクレディが主人公。


物体Xは人間をコピーしてなりすまし
ができるので、誰が物体Xなのか
そのあたりの疑念だらけの緊迫感が
凄いです。

f:id:roomys:20170111111828j:plain


アメリカ隊は物体Xを
見抜く方法を

見つけることができるのか?


そして


物体Xを葬り去ることが
できるのか?

 

f:id:roomys:20170111112053j:plain

物体Xはこんな。こわー
色んな形態がありますが変化途中。

この後、○○が✗✗して△△になります。
このクリーチャーが物凄く
オリジナルで面白い!

 

どんどん惹き込まれる展開です。

ホラーやサスペンスが好きなら
絶対観て欲しい映画です。


しかもこの映画、
音楽も素晴らしいんです。
ドドンドドンと低いシンセサイザー
の音が緊張感盛り上げています。
私はこの映画好きすぎて
この音楽聴くと物体X!!
とテンション上がりますw


なんとアンタッチャブルなどの
映画音楽の巨匠
エンニオ・モリコーネ作の
音楽なんです。

 

2011年にこの映画の前日譚
ノルウェー隊での事の顛末の
映画が作成されました。

遊星からの物体Xファーストコンタクト(THE THING)
f:id:roomys:20161216133452j:plain

ノルウェー隊がワンちゃんを
必死で追いかけるまでのお話ですね。


物体Xが気に入ったら
こちらもぜひ観て欲しいです。
場面がうまく繋がっていて
ちょっと感動しました。

 

f:id:roomys:20161216141155j:plain

こちらは女性が主人公。

前作のマクレディ役の
カート・ラッセル系の
タフガイアメリカ人が準主役で
出てきます。

カーター↓

f:id:roomys:20170114132222j:plain

前作に敬意を表して、あえて
カート・ラッセル似の俳優さん起用
したのかなって思いました。

 

82年版の方は、男性ばかりです。
そんなとこも良かったんですよね。
女性で数字取るとか
そういうのやってません!
的な硬派な感じが。

 82年版の方↓男ばっか

f:id:roomys:20170111112649j:plain

 

ファーストコンタクトの主役ケイト(左)
と後にワンちゃんを追うことになるラース(右)

f:id:roomys:20170114132237j:plain

でもファーストコンタクトも
面白いですよ^^

 

物体Xの見破り方が
前作と今作ファーストコンタクト
では違うんですが、
納得できる見分け方で
うまく考えたなと感心しました。

 

それにしても29年後に
続編ができるって凄いですよね。
(正確には前日譚だけど)
カルト的な人気ある作品なんでしょうね。


私も、エイリアンより
ターミネーターより物体Xが好きです♡


そうそう、物体Xって和訳も良いけど
原題の「THE THING」て
本当に得体の知れない
訳の分からない不気味なものって
雰囲気が伝わって上手いなって
思います。

 

これも余談ですが、私のPC
郵政からの物体X
と変換してきました^^;

どんな郵便物なのー?!

 

遊星からの物体Xhulu
遊星からの物体Xファーストコンタクトhulu
遊星からの物体X視聴
どちらの物体Xフールーで視聴できます♪
(2017/5/3現在)

 

フールーお試し物体X無料視聴
はこちらから↓↓↓

 フールー視聴方法などはこちらの記事で↓

関連記事:

dougahaishin.hatenablog.com