PS(プレイステーション)で動画配信を楽しむ!プレステで動画配信視聴できるのは?

映画・海外ドラマ大好きでゲームも好きな私は、動画配信サービスはPS対応しているかどうかが、とっても大切なポイント!プレイステーション対応動画配信サービスの紹介をしています☆お店でのレンタルや宅配DVDより 絶対に動画配信サービスが楽でお得ですよ(*^^*) 私自身もお店レンタル→宅配DVD→動画配信←イマココ という流れを辿りましたが、動画配信の楽ちんさったらないです。 お店に行く手間も返却の手間もなく思い立ったらすぐ視聴可能なんです! 映画ドラマ好きな方はぜひお試しを☆

代償huluオリジナルドラマ☆代償無料視聴できるフールーお試し!動画配信サービスおすすめドラマ☆動画配信で観たいドラマ映画☆

動画配信で観たいおすすめ海外ドラマ

Huluオリジナルドラマ代償

f:id:roomys:20161222132048j:plain

hulu無料お試しはこちらから↓
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

視聴しました。
なかなか見応えのあるドラマです。
サスペンス好きは一見の価値ありますよ。


全6話ということもあり
すごくスピーディーな展開です。
中だるみ一切なしで見れます。

 

原作は伊岡瞬さんの代償

楽天BOOKS


代償 [ 伊岡瞬 ]

amazon


代償 (角川文庫)


【おおまかなストーリー】

ごく普通の家庭の小学生だった圭輔は、
同級生の達也と出会うことで
運命が禍々しい方向へ一変する。


達也は常人の理解を超えたサイコパス

達也により、どんどん自分の周囲の
大切なものを奪われていく圭輔。

心に大きな傷を負うことになる。

そして
長じて弁護士になる圭輔のもとへ
殺人の罪で逮捕された達也から
弁護の依頼が来る…


【おおまかなストーリー終わり】

人物相関図はこんな感じ↓

f:id:roomys:20161222133233j:plain


かなり面白いです。
ただ、精神的に追い詰められる
話なので暗い気分にはなります。


達也が周りを巻き込んで
次から次へと不幸にしていく
ジェットコースタードラマです^^;

達也無双ですw


もう索のめぐらし方と
畳み込み方がすごいすごい。
これだけの知能と才能あれば
もっと他のことしようよって
思いましたが、サイコパスなんでね。

 

達也役は高橋努さん

f:id:roomys:20161222132748j:plain

達也役ですが
私は最初、達也役の高橋努さんが
無名の俳優さんか何かかと
思ったんですが
向井理さんのSってドラマで
犬好き警官の役をやってた人でした!
私はあの役の高橋努さん好きだったのに
今回は、ググるまでまーったく
分かりませんでした。


演技力なのか、髪型や服装に
よるものか謎ですが
別人状態だったのは確かです。


初め達也を観た時
なんか微妙なルックスだし
もっと華のある人にすれば良いのに
って思っちゃったんですが
すいません、高橋さん。

 

そして心に傷を負っている圭輔。
小栗旬が精神的に脆い役を
演じるのって珍しいですよね。


そこをHuluは推してますが
いつもの小栗旬て感じで
新境地開拓って感じではなかったです。

 

圭輔役の小栗旬さん

f:id:roomys:20161222132844j:plain

あと片岡礼子さんて
よくWOWOWのドラマとかに
出ている女優さんも出演
してるんですが
以前観た時は法律事務所の
事務員役でこざっぱりした
誠実な感じの役だったので
今回のはすっぱな役が
上手すぎてびっくり!

もう THEはすっぱ です。

片岡さんを嫌いになるかもって
位に役にハマってました。

f:id:roomys:20161222133204j:plain


音楽も印象的で
大げさ気味な音楽が
妙にドラマの空気感と合っていて
ドラマを盛り上げてます。


クラシックのような美しい
ピアノのエンディングも素敵
なんですが、
清塚信也(きよづか・しんや)
さんという方の曲らしいです。

楽天


KIYOZUKA [ 清塚信也 ]

amazon


【Amazon.co.jp限定】 KIYOZUKA (特典:Amazonオリジナルポストカード付)


ラストシーンは
ぞーーーーっとしました。
気持ちとしてはそんなに怖いと
思ってないのに
ぞーっとしたんですよね、体感が。


あまりないですよね、
気持ちと体感がズレるって。


むかーし
学生時代を過ごした土地を
離れる日に空港で
泣くことはないよなーって
気持ちは悲壮感全然ないのに
なぜか目からは涙がボロボロ
出て驚いたことがあるんですが
それ以来かな??


ラストの解釈といい
他の人はどう思ったのか
気になるところです。


まだ未登録の方は
2週間hulu無料お試しできるので
お試しで代償無料視聴しては
いかがでしょう^^

hulu無料お試しはこちらから↓

代償ドラマお試しできます♪

 

 フールー視聴方法などはこちらの記事で↓

関連記事:

dougahaishin.hatenablog.com