PS(プレイステーション)で動画配信を楽しむ!プレステで動画配信視聴できるのは?

映画・海外ドラマ大好きでゲームも好きな私は、動画配信サービスはPS対応しているかどうかが、とっても大切なポイント!プレイステーション対応動画配信サービスの紹介をしています☆お店でのレンタルや宅配DVDより 絶対に動画配信サービスが楽でお得ですよ(*^^*) 私自身もお店レンタル→宅配DVD→動画配信←イマココ という流れを辿りましたが、動画配信の楽ちんさったらないです。 お店に行く手間も返却の手間もなく思い立ったらすぐ視聴可能なんです! 映画ドラマ好きな方はぜひお試しを☆

LOST(ロスト)動画配信サービスおすすめドラマ☆動画配信サイトで観たいドラマ映画☆スティーブン・キング絶賛ドラマ!

動画配信で観たいおすすめ海外ドラマ

 

スティーブンキング絶賛ドラマ
LOST

Huluロスト全シーズン視聴できます(2017/5/3現在)

f:id:roomys:20170111125831j:plain
hulu無料お試しはこちらから↓
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

J・J・エイブラムスの社会現象
まで起こしたドラマ。
ゴールデングローブ賞などの
数々の賞も受賞しています。


さすが、スティーブンキング絶賛
しただけあって面白いです。


謎がどんどん深まっていって
観るのが止まらなくなりますよ!


【おおまかなストーリー】

オーシャニック815便が謎の無人島に墜落。
48名の生存者達はサバイバルに必死。
だが、生存者達は訳ありの人物も多く
不安や疑念で猜疑心を掻き立てられる。
そしてこの無人島には不思議な力があり
謎が謎を呼んでいく。

【おおまかなストーリー終わり】

 


ものすごいかいつまんでますが
簡単に説明できないんですよね^^;


ぜひ観て謎を楽しんで欲しいです。


そして
ミステリーとしても十分に面白いのですが
このドラマ、海外ドラマに珍しく
美男美女揃いなんです^^


私は、映画やドラマなどには
夢を見たいので、美男美女が
少なくとも1人は出ていて欲しいタイプ。


結構、美しいキャラが出てるかどうか
大事なんです。
もちろん面白ければ観ますが、
美男美女出てるとより楽しめるみたいな。


でも意外と美男美女ってあんまり出ていない…


そんな私が大満足の
美男美女てんこ盛りのドラマがロスト。


目の保養にもなって最高なのです♪
そしてハワイの美しい海や自然も
堪能できるというストーリーに
直接関係ないとこでも楽しめます。


ということで
LOSTの美男美女たち紹介

 

主人公のジャック

f:id:roomys:20170111125919j:plain

これ写り悪いけど実際はかっこいいです。
医師で実直で信頼性大!
こういう極限状態での
お医者様て重要ですよねー。
職業と性格もあいまって
ジャックはリーダー的存在に
なっていきます。

余談ですがジャックって
ヒーロー的な役の名前で
よくつけられている気がするんですが
英語圏でかっこいい名前って
イメージなんですかね?

 

ソーヤー

f:id:roomys:20170111125221j:plain

ワイルド系へそ曲がりタイプで
めちゃハンサムだけど
残念なタイプ…に見えますが
話が進むと意外な素顔が。
彼も魅力的な役です。
個人的にはロスト1のイケメン(*^^*)


ケイト

f:id:roomys:20170111125249j:plain

綺麗で優しいケイトには
意外な過去があります。
ヒロインタイプなので
ジャックとソーヤーと三角関係的に
なったり。


イード

f:id:roomys:20170111125311j:plain

イードは左の方。
技術者的な知識があり頼りになるタイプ。
彼もなかなかイケメンだと思われます。
一緒に写ってるのはハーリー。良い奴です。

演じてるのはアラブ系の役ですが、
インド系に見えるなと思ったら
やはりインド系イギリス人でした。


クレア

f:id:roomys:20170111125458j:plain

妊婦さんです。
性格的には普通の女の子タイプ?
金髪青い瞳でアイドルみたいな可愛さ。
クレア見るたびに天使みたいだなと
癒やされます。

 

ロック

f:id:roomys:20170111125515j:plain

美男ではないけど
個人的に好きなロック。
魅力的てことで美男美女枠
に入れてみました。
彼は島でミラクルを体験して
島の不思議な力に次第に
魅入られていきます。
彼は笑顔がほんと素敵なんです!
ロックの笑顔は心洗われる何かが
あるんです。
友達もロックの笑顔って素敵だよね!
と言ってました。
私も友達も特におじさま好きって
訳ではないので、ロック役の人の
魅力なんでしょうねえ。

 

この他にブーンといういつもほっぺ赤い
キュートな男子も出ています^^

 

女性ならジャックかソーヤーを
好きになる人が多いかと思います。

かくいう私もジャックが好きですが
ソーヤーにも惹かれて、
ケイトの気持ちが分かるー!
とか思ってましたw


謎好きで美男美女が見たい人は
ぜひロスト観てください。

楽しめること請け合いです(^o^)v

 

ロスト全シーズン視聴できます♪
(2017/5/3現在)

hululostシーズンまるごと配信中

フールーお試しlost無料視聴
はこちらから↓↓↓

 フールー視聴方法などはこちらの記事で↓

関連記事:

dougahaishin.hatenablog.com