PS(プレイステーション)で動画配信を楽しむ!プレステで動画配信視聴できるのは?

映画・海外ドラマ大好きでゲームも好きな私は、動画配信サービスはPS対応しているかどうかが、とっても大切なポイント!プレイステーション対応動画配信サービスの紹介をしています☆お店でのレンタルや宅配DVDより 絶対に動画配信サービスが楽でお得ですよ(*^^*) 私自身もお店レンタル→宅配DVD→動画配信←イマココ という流れを辿りましたが、動画配信の楽ちんさったらないです。 お店に行く手間も返却の手間もなく思い立ったらすぐ視聴可能なんです! 映画ドラマ好きな方はぜひお試しを☆

番外編☆【PS非対応】プレステ視聴できないけど無料お試しオススメUNEXT(ユーネクスト)

もしPSで観れなくてもいいやー
と思う方がいたらの番外編その2

ユーネクスト(U-NEXT)です。

f:id:roomys:20160509212505j:plain

U-NEXT10万本以上の動画と

コンテンツ数は多いですが、

dtvと同じく

PPV(ペイ・パー・ビュー)
の有料作品もあります。

U-NEXT
u-next無料動画視聴

f:id:roomys:20160509212530j:plain


U-NEXTの月額料金1990円
高いって思いますよね。

でもこの料金の中に、
1000円分のPPVポイントが
含まれているので、
実質月額としては、990円です。

 

1000円分のポイントでPPV作品
を観れるので、新作を観たい方
は良いかもしれません。

 

ただ、注意点として、
ポイントは全ての動画に使用
できるわけではないこと。
私がお試しした時は、
ポイント使用OKな動画と
NGな動画がありました。


余ったPPVポイントは、電子書籍
やコミックを買うのに使用できます。

電子書籍コンテンツも20万冊以上
なので、ポイントが余って困る
ことはなさそうですね。

見放題動画は、やはりHuluと同じ
ものが多かったです。

U-NEXTの魅力は、例えるなら

Huluプラス新作PPV 

ですね。

f:id:roomys:20160509212727j:plain
PPV(ペイ・パー・ビュー)
があるってことは新作が配信で
観れるということなので、
レンタルしにお店に行ったり
宅配レンタルをポストに投函
したりが面倒な人には、都合が
良いと思います。


新作レンタルって返しに行くの
結構負担ですよね(;'∀')
安くかりたいと思うと翌日とか当日
に返却しなきゃだし。


そんな方には、PPVのシステム
には利便性を感じられるのでは?

 

少なくとも私は、新作を配信で視聴
できるのは便利でいいなあと思います。

 

ユーネクストお試し無料期間31日間
と長いのでお得ですね♪
とりあえずお試し加入してみてみるのが
ベストですね。

ユーネクストお試し解約が大変とか
噂がありますが、あっさり解約できましたよ。
解約については心配しないで良いと思います。

 

そして無料お試しだと600円分となる
600ポイントプレゼントされるので、
PPV作品600円分視聴できますね♪

 

今やっているか分からないですが
私がユーネクストお試し解約して
少し経ってから、リトライのお知らせがきて
もう1ヵ月無料トライアルキャンペーン
500ポイントプレゼントとかしてくれました。
そこらへんめっちゃ太っ腹のU-NEXT

 

もちろんリトライしちゃいましたよねw

 

とりあえずUNEXT無料お試しするのは
激しくオススメです(*'▽') ♪


 【追記 2016.04.23】

またUNEXTリトライキャンペーン
お知らせがきました!
前回は昨年10月にリトライお知らせが
来たので、大体半年ごとくらいに
UNEXTリトライキャンペーンしてるの
かもですね。

1か月無料視聴と500円分のポイント
サービスがあります。

私は、ラインナップも見たいし、
またリトライすると思います♪

定期的にリトライキャンペーンも
来るし、ユーネクストお試しして
損はないですよ!

というか得ばかりなので、本当に
u-next無料トライアルおすすめです☆

 関連記事:

dougahaishin.hatenablog.com